お知らせ

2020.03.03(火)

新潟ハーフマラソン中止に伴うランナー皆様への今後の対応について

先日、公式ホームページ等でお伝えしていますとおり、令和2年3月15日(日)に開催を予定していました「新潟ハーフマラソン2020」は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、参加されるランナーや運営スタッフ、ボランティア等、また沿道で応援される皆様方の安心・安全を最優先するため、中止といたしました。

 

参加を予定されていたランナーの皆様方には、次のとおりの対応といたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

(1)参加料(手数料含む)の取り扱いについて

募集要項の申込規約に基づき、エントリー料はお返しできませんが、次回大会のエントリー料を割引させて頂きます。

 

(2)次回大会エントリー料の取り扱いについて

上記のとおり、新潟ハーフマラソン2020エントリーをされたランナー皆様を対象に次回大会のエントリー料を1,000円引きにて対応させて頂きます。但しエントリー期間内において定員に達した場合やエントリー期間外の場合は対象となりませんのでご注意下さい。

 

(3)駐車券の取り扱いについて

駐車場(1,000円)をお申し込み頂きました皆様につきましては、次回大会の駐車料金を無料とさせて頂きます。

 

(4)新潟酒の陣2020セットの取り扱いについて

新潟酒の陣チケット代は返金させて頂きます。返金方法は株式会社JTB様よりお支払い頂いたクレジットカードへご返金致します。

(酒の陣チケットに関するお問い合わせ先 株式会社JTB新潟支店TEL:025-255-5101)

 

新潟ハーフマラソンエントリーについては上記の対応となります。

 

(5)その他

新潟ハーフマラソン2020エントリーの皆様への還元として随時お得なキャンペーンを展開させて頂きます。

情報は大会公式SNSにて発信いたしますので皆様お見逃しないようご登録のほど宜しくお願い申し上げます。

 

新潟ハーフマラソン公式LINEを開設いたしました!

https://lin.ee/pdMa4dP

友だち追加

【新潟ハーフマラソンに関する問い合わせ先】

株式会社新潟アルビレックスランニングクラブ

TEL:025-201-7666

Mail:n-half@albirex-rc.com