お知らせ

2020.04.04(土)

新潟ハーフマラソン2020エントリーランナーサポートキャンペーン第2弾の変更について

この度、新潟ハーフマラソン2020エントリーランナーサポートキャンペーン第2弾でご案内しておりました

サトウ食品日本グランプリシリーズ新潟大会 Denka Athletics Challenge Cup 2020について、本日大会主催者より開催延期の発表がございました。それに伴い、観戦ご招待を予定しておりました2020年6月5日(金)、6日(土)の日程が変更となります。

開催につきましては2020年9月以降で調整する見込みです。開催日程・開催場所の詳細につきましては、決まり次第改めてご連絡させていただきます。

 

なお、すでにキャンペーンにお申し込みいただきました皆様方につきましては、観戦ご招待の対象者として後日改めて事務局より変更後の希望日時をご確認させていただきたく存じます。

 

昨今の新型ウイルス感染拡大の影響により皆様方にはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。この事態が一日も早く収束し、安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

 

【お問い合わせ先】

株式会社新潟アルビレックスランニングクラブ

Mail:n-half@albirex-rc.com

Tel:025-201-7666